京都のレストランウェディングならレストラン・ドゥ・シュウ

京都北山のレストランウエディング、結婚式場ならレストラン・ドゥ・シュウ
TEL: 075-723-3607

ふたりとゲストの笑顔が集まる至福の1日

ホームイメージ

まだ、京都でレストランウエディングが一般的でなかった時代。デートやプロポーズの思い出が刻まれた、この北山のレストランでウエディングも行いたいと、 結婚の舞台に「シュウ」を希望してくれたカップルがいました。

以来、日々レストランで培った心地よいサービスやおいしい料理、数々の幸せを築き上げてきた 経験をいかし、ふたりはもちろん、ご両親や友人、お世話になった方々すべてと幸せを共有できるウエディングを提案し続けています。

一組ひと組の夢を叶えるお手伝いをさせていた だくことが私たちの喜びです。そして、ウエディングだけでなく、5年後、10年後もお付き合いができる、ふたりにとって大切な場所であり続けたいと思って おります。

レストラン・ドゥ・シュウ

NEWS

Blog

2016年11月24日
レストラン・ドゥ・シュウのクリスマスディナー★☆
2016年11月02日
料理にこだわる。
2016年10月30日
お花を纏った新婦様☆
2016年10月29日
『カップルレポート♪』猪辺ご夫妻様
2016年10月20日
京都町家でロケ撮影☆
2016年10月18日
☆和装前撮り☆
2016年10月14日
新作ドレス入荷です☆TOP Wedding☆
2016年10月04日
『カップルレポート♪』畑ご夫妻様
2016年09月06日
『カップルレポート』髙尾ご夫妻様
2016年07月18日
レストラン・ドゥ・シュウ『夏のブライダルフェア』8月開催☆